マリーアントワネット部で本戦に参加します
どんな部活?!爆笑

配信で発表があって、もう心臓バクバク!!

通過したー!!ラブラブドレス

ダンスの練習があったり、撮影をしたり

予選の動画編集について、みんなでアイディア出し合ったり(合宿してくれたメンバーもお願い

現地に集合は、私はほとんど出来なかったけれど

LINEやZOOMを駆使して、みんなで作り上げたラブラブ

みんなのおかげさまで本戦に行ける

ありがとうラブラブ

ひとしきり味わった後に、本戦出場するには現地に行かないとなぁと、トータルいくらかかるんだろう、家族の事やら、今回は予選用の内容だったから、練り直しだなぁとか。

はい、秒で出てきました。笑

いらないやーつ!
あ、もちろん先々には考えるんだけどね。

まずはこの嬉しさを味わって、こうだったらいいなピンクハートを出してから動こうルンルン