ゆりんちゃんが経営するアースカフェが閉店に

ゆりんちゃんも、ゆりんちゃんとして活動は
最後になるらしい

次は本名で活動するみたい

最後のZOOMでのお話し会に
参加することにしました

久しぶりに会えるの楽しみだけれど
寂しい〜えーん

HAPPYちゃんを知ってすぐに
ゆりんちゃんもブログで知って

お子さんいるママさんだったから
親近感もあって


HAPPYちゃんとは、なかなか会えなかった
けれど、ゆりんちゃん達のイベントで会えて
大感謝だったしラブラブ

HAPPYcafeでゆりんちゃんの話しを聞いたり

何回か会ってたからなぁ〜


宇宙理論をコツコツ実践してきた人
日常生活での落とし込みの話しがわかりやすかった

コロナの影響もあって経営大変になっていた
みたいでショボーン


何故か、宇宙理論実践している人には
うまくいってほしいと勝手に私が思っていて
そして今回の閉店も別にうまくいってないから
という訳ではないのだろうけれど

なんだか勝手に私が落ち込んだりしたショボーン

それでも久しぶりのゆりんちゃん!キラキラ
あれ?もう2年ぐらいになる?!ガーン

楽しみですハート






ゆりん会の時に撮らせてもらった写真ラブラブ