自分のことではないけれど

家族のことで、とても嬉しいことピンクハート

衝撃的ガーンなことがあって

気持ちがアップダウン〜〜忙しい

どんな感情もとにかく味わう


嬉しいことは、子どものことラブ

先生から、褒められたキラキラ


お母さん、心配しなくても

この子は大丈夫な子ですよって言ってもらえて

涙が出そうになる程嬉しかったなぁルンルン


持って帰るはずなのに忘れ物が多くて、

おいおいおいおいムカムカ

と思っていたから

この子は絶対大丈夫

そう自分でも心の底では思ってはいるけれど、

ついつい、ついつい心配性がでてアセアセ

口うるさくしてしまうけれど

その都度、この子は大丈夫だったー

深呼吸〜チュースーハーとやっています。

あ!でも、自分で心の中でそう思っているから

そんな現実がきたのかな?



そして衝撃的なことは旦那さんのこと

コロナの影響?か、仕事が大変なことにアセアセ

最初聞いた時は、そうくるか!と思って

びっくりしたけれど、どうなるのかな?
どちらかというとワクワクした気持ちまででて

より良くなるかも!とまで思えた


それでも、しばらくすると将来の不安が

バーっと出てきて。

どうなるかまだ分からないのに

こうなったらこうして、あーしてと

気分の良くない脳内シュミレーションもやもや
をしていて

途中でハッと気付いたびっくり

まだ何も起こってないし、
まぁ起こってはいるか、
起こってるけど今悪くなっている訳ではない

より良くなるかもしれないのに

とりあえず、今出来るのは、

旦那さんを信じてキラキラ

より良くなる未来を願って

私はリラックスしたり
のんびり楽しく過ごすことウインク


どうなる?!我が家!爆笑


ドキドキしながら人生を楽しみにしよう

ふふふ。