何日寝てたんだろー?チュー
15日ぐらい?ゲホゲホ

そのくらい久しぶりに寝込んだりグッタリしていたえーん

やーっと復活ラブアップ











数日ぐらいだと

気持ちを切り替えてゴロゴロを楽しもう!ニコニコ
と思えてたけど

今回は長かったから、だんだん、だんだんと
イライライライライライラ!ムキー

もーーっそろそろ動きたい!プンプン

となってました



楽しい予定があるのにキャンセル辛いよーえーん

いろいろお断りやら頼んだりやらもいっぱいガーン

友達にうぇーんえーんと聞いてもらったり

心のことを大切にしている人に愚痴ったりショボーン

家族にイライラしてるのー!ムキーと話したり

後は、ほぼほぼ寝ててzzzzzzzzz

ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




だんだん動けるようになったら

クリスマスパーティーやらクリスマスケーキやら

怒涛のメリークリスマス!クラッカーが来ました

去年ってこんなに毎日クリスマス
みたいな感じだったかな?

家のクリスマスパーティーの後に
ケーキが来る日、チキンが来る日、サンタが来る日
そして子ども達のクリスマスパーティー爆笑


友達とのランチもこれからあるしニヤリ
何着てこー ラブラブ


行けなかったり体調優先して行かなかったりしたけど
その時の最善を常に選んでるからOK!
ROM行かなかったのは残念だったけど、
皆さんの楽しそうな様子にほっこり


私はこの体調不良で何を感じたいのだろう?
心のお話しはまた今度にウインク





急にうちに来ることになったケーキ





子どもが飾りつけをすると



こんなことに!ポーン
サンタさんがイチゴでぎゅーぎゅーゲラゲラ





最近のハッピー合格
毎日がクリスマスクラッカー

最近の捨てたもの音譜
炊飯器、乾燥機、簡易階段、ベビーカー、洋服