こんにちはーののです(*´∀`)♪
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
長い間お休みしててごめんなさい(;´Д`)

最近ののの氏は学校とバイトが忙しくて...平日学校、土日バイトで何も無い1日がない...誰か作ってください(

さて最近、学校の友人から家の前で拾ったと

コクワのメス(?)を頂きました( ゚∀ ゚)
大きさも同じくらいで丁度いい?
早速振られてましたがね(;´Д`)
さらに親戚が
鮎を持ってきてくれました(*´∀`)♪
釣るだけ釣って食べるのは私達みたいです笑
昨日も来たのでまた鮎パーティです(*´∀`)♪

更に更に、メダカライフも充実してますよ(๑´罒`๑)
いつの間にか稚魚が親魚の半分くらいにまでなりました(*´∀`)♪
見えにくい...
これで如何でしょう( ̄▽ ̄)
数がそれなりにいるの分かりますかね?

品種はブラックパープルです(*´∀`)♪
...と、去年父親が買ってきたホテイアオイに付いていたと思われる謎メダカ...笑

君の...名は?

何て( ゚∀ ゚)
ののは元気にやってます。