こんちゃーののです(。・ω・。)
大学の生活に慣れなくて体が少し参ってます(;´Д`)
さて昨日は水草水槽をトリミングしました(๑¯﹀¯๑)

{533B50B6-9E46-4CDB-9E70-2F917A4B4666}
とにかく伸びきっていた水草を切っては植えて...。
あと一部のロタラが黒髭が凄かったのでバッサリと(๑¯﹀¯๑)
{951F3033-7CD2-48DF-A1AA-3C5259E83B41}
また伸びて大変なことになるんだろうな...
{60C572FB-779D-4B2B-86E7-984FB3C9DE9A}
こちらは割とスッキリ(ㅅ´∀`*)
モスはもう放っておこう(。・ω・。)

さて昨日発売のアクアライフがメダカ特集でしたね...!
{EC6F5ED4-056E-46F0-8144-3FC601638D29}
皆様購入しましたか?(๑¯﹀¯๑)
{FC9CD090-5E11-48F2-A794-9F94D9F90057}
今月からのカレンダー付き(((o(*゚▽゚*)o)))
カレンダー買ってなくてよかった…。

カレンダーの12月のところに
{D2323A88-AF2F-4086-8DD6-4853B8545D2A}
私の大好きな黒ラメ幹之メダカ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりかっこいい(〃´-`〃)♡

続いて初めて見て気になったのが
{373BDB47-3E56-4971-A527-FF7AA908BEC0}
ブラックパープルメダカ(๑¯﹀¯๑)
こちらは雑誌の中のページの写真です(ㅅ´∀`*)
こちらもかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

もうちょっと余裕があればお迎えするのに…(´・ω・`)
1度実物を見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))