*

*9月11日*水曜日✼

*

*

こんばんは🌙.*·̩͙

*

9月16日(月祝)

伊予市しおさい公園でのイベント✨

飲食以外はほぼ体育館での室内になります。

お客様用スリッパは御用意があるらしいのですが、数に限りがありますので、御用意頂けると

間違い無いかと思います。

それと体育館で冷房は無いそうです。皆さん暑さ対策もされると過ごしやすいかと思いますのでお知らせしておきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

素敵な出店者さんの作品もインスタの

@akino_kurashi でご紹介されて居ますのでぜひご覧くださいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

*

*

*

昨日発送のミシンはメーカー修理に決定💧帰ってくるのは来週末頃かな?(◞‸◟ㆀ)この際なのでメンテもしっかりお願いしました。


*

準備が整いましたら、

気分を変えて家庭用ミシンで少しつづ追加出来るかとは思っています(=^^=)

*

*

今日のリボンスタンドフリルラグランワンピは紹介忘れていた物です😊

パッチスカートも私はワンピと合わせるのが大好きなので💕

写真でご紹介✨

*

*