釣りになかなか行く事ができず、ウズウズしてたんですが・・・

やっと行く事ができました~

しかも、念願のお・な・が

・・・はい

まだまだ早いのは十分わかってます。

知識も、経験も全てが不足していることも!!!

でも

行きたかったんだも~~~ン!!!!!!

で!

結果は・・・

もちろん

さんざんでした・・・





でも、久しぶりの海

楽しかったです!!

尾長くんではなかったですが、一応グレくんも釣れましたしね~(^^)v

初ツバスも、初おじさんも釣れましたし~(^v^)

満足、満足の一日でしたおんぷ





先日、前田さんと私の釣り方についてお話をさせて頂きました。
その時、なるほど!そ~なんだ!!と思う事がありそれを今回の釣行で試してみました。確実にわかったわけではないですけど、あ~違うな!!ってこともわかり、楽しいだけではなく勉強にもなった一日でした!

前田さん
ありがとうございました。



そして、いつも思う事なんですが・・・

「お~ええ感じや!!それやったら食うは!!」

アキラ先生の言葉

この言葉をかけてもらえる時、確実に当りがきます!!

何をどう聞いていいのかわからない私にとって「そうじゃない」とか「こんなときはこう!」などその場で色々教えてくれるアキラ先生はやっぱり凄い!!

どうぞこれからも宜しくお願いします。