さて、ここは・・・・・






そお!!


牟岐大島ですLOVE


つ・い・に!!

連れて行ってもらいましたぁ上げ上げキャ


多分、ここ最近釣りに行っても思う様に釣れなかったから、我慢の限界がきたんでしょうけど・・・汗2

でもまぁ、一応許可が出たって事で、前日からワクワクわくわくソワソワワクワク

4時30分ぐらいに上勝を出て、6時前到着おんぷ

いそいそと用意をして船に乗り込みいざ出発!!!!



っと、ここで問題が・・・
と~っても乗り物に弱い私は船がなりより苦手354354

ユラユラするとムカムカします・・・ガーン

でもどうにか耐えて初めての磯にWハート

磯は8番ひっつきでした!!


「初めて来てここに上がれる事ないぞびっくり!!byアキラ君

そんな事私にはわからないので

へ~~ぇなのですが・・・苦笑

「こっちで釣るか?」

で、一日釣ったのがフナツキという所でした音符



そして


「ああした方がいい!こうした方がいい!」
と、つきっきりで色々教えてくれた結果!!!!!!

釣れました~~~音符音符

グレハート

その後もパタパタと

グレ
合計4匹ピース

アキラ君は・・・


14時30分の時点で

2匹キャハハ

船もきかけたので納竿びっくり!!





っと思いきや・・・

私より数が少ないのがど~しても気に食わないらしく、一度しまった竿をもう一度だし


「見よってみ~!!一発で釣ったるわ!!

・・・本当に釣りました!!!!!!

で、気がすんだのかと思いきや・・・


まだ釣ってます。。。
迎えの船を気にしながら・・

なかなか諦めの悪い岡本さん。。


その後またしても大きそうなあたりがありましたが

プツガクリ

で、ようやく終了~キラキラ

決して勝ち負けじゃないですよ~顔

勝負になんかなりませんもん!!



で・も


私4尾

アキラ君3尾


結果は・・・ね。


何度も言いますけど、勝負じゃないんですけど・・・


やっぱり嬉しいですよね~キャハハ


ふっふ~~~んピースピースピース



一文字に続きここでもってことで































まいりましたのポ~ズニコ

そんな事しないでくださいよ~音符
私なんかまだまだですから~音符


調子の悪い時もありますよ!!








ド・ン・マ・イですLOVE





なにはともあれ
と~っても楽しい磯デビュ~となりましたピースピースピースピースピース




お世話になった第八大幸丸さんおんぷ


と~っても優しいおじ様でしたWハート

ありがとうございましたにこ
またお願いします音符




そして自分の釣りそっちのけで色々教えてくれたアキラ君
朝、お守りにくれた五円玉良く効きましたにこ
ありがとうございましたはーと