先々週、息子の水疱瘡から2週間
そろそろかな?っと思っていたら・・・




やってきました。
昨夜からポツポツ出始め、現在はかなりのポツポツが。




二日目にして息子の時の量をはるかに超える勢いです。
熱もなく、至って元気なのですが、おでこのあたりにたくさん出ていて




女の子なのに・・・後に残ったらどうしよう・・・
母はそればかりを気にしています(TωT)




インフルエンザもジワジワ姿を現しだしたので、どうか重ならないように
今まで一生懸命練習して、凄く楽しみにしている学習発表会に出席出来ます様に。




色々なウイルスが飛び交う季節ですが、どうぞ皆様もお気を付けください。




手洗・うがいはこまめにして、予防をしなくては(b^-゜)