先日、上勝町の田野々神明神社でお祭りがありました。

と~っても楽しいお祭りでしたよo(〃^▽^〃)o




で!!その後の慰労と称した宴会にも参加させてもらったんですけど・・・

これがまた!!最高なんです。





私たち夫婦をいつも可愛がってくれるアニキみたいな存在の

 




アキラ君



いつも色々なイベントに誘ってくれるんですけど、

慰労はね~抜群におもしろい。




労をねぎらうはずのその会は常に真剣勝負!!




初めて参加させてもらった時の次の日、なんと!!

顎が筋肉痛になるとゆう事態が発生したぐらい笑います(;^_^A




この日もお腹がよじれるぐらい笑いました。





で、で、そのなかでも超ご機嫌な人が・・・



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー-CA3A0192.JPG





この人・・・^^;

お殿様です




最初から最後まで

「なっちゃん❤なっちゃん❤」




挙句の果てには歌詞の中の「あなた」の部分を「ナツメ」にかえて

一生懸命なっちゃんにアピ~ルしてました( ̄_ ̄ i)





でも中々思いは伝わらないようで・・・( ´艸`)

なっちゃん顔が引きつってたもんね!!





でもそんな事お構いなしで、

「ホテル」って曲を4回も歌ってました。




周りが思わず「またかよヾ(▼ヘ▼;)」ってつっこんだぐらいです。





嫌がるなっちゃんにデュエットまでお願いして

一緒に歌って一気にテンションマックス

デレデレ顔でこれまた無理やり肩組んで歌いだしを待ってたんですが・・・





ハイ!!歌いだしたのはなんとアキラ君

でも、それにもきずかない位舞い上がってました



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー-CA3A0193.JPG


ね!!デュエットだとゆうのに、マイク持ってないとゆうのに

この笑顔!(´Д`;)





超超超ご機嫌なお殿様ですラブ目






そしてここで火がついたのはなっちゃんの旦那様まさおみ君

いつもならガ~ッと盛り上がる曲をチョイスするのですが。





しっとりとしたバラードで攻めます。

「僕の愛しのハニーに触るんじゃね~(-_-メ」っと言わんばかりに・・・





愛を込めての熱唱です。

ここで諦めるのかと思ったお殿様!!





こんなことではめげません!!

ってことで、ナツメ姫争奪戦がしばし続きましたが!!





突然現れた王子様!!

ウチのパパの登場~





私より高いと思われる優しい声で

これまた優し~くバラードを歌います。





嫁の私がゆうのも何なんですが・・・

かなり上手なんです。。。





パパの出現によりナツメ姫はメロメロ:~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結果、旦那さまとお殿様の姫争奪戦は両者負け~っとなりました^m^






めでたし四つ葉めでたし四つ葉






次の日、体中が筋肉痛になった事はゆうまでもありません。。。