H19.10.02

午前4:00


息子「洸茉」が産まれました。



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


身長47,0cm

体重2708g


で産まれた小さな赤ちゃんは3回目の誕生日を迎え


身長88.2cm

体重12.5kg


になりました。



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー



ビックリするほどワルソに・・・


どーしよーも無いぐらい可愛く


大きくなってくれました。。。







あの時から3年も経ったなんて思えない位のスピードで。



首が据わったのもこの前

寝返りが打てたのもこの前

ハイハイも、つかまり立ちも・・・



全てがつい最近のようなのに早3年。




手が付けれない位ワルソで、それが嘘じゃないかと思うぐらい


甘えんぼーで・・・



本気で腹が立つのに憎めない。





洸茉







元気に育ってくれてありがと。


ママの所に産まれてくれてありがと。


これから先何があっても、あなたはママの宝物です。



不束なママですがこれからも宜しくお願いします。




かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー



もっともっと元気に

もっともっとノビノビと


ずっとずっと元気で

ずっとずっと自分らしく


大きく育ってください。





 

 Happy Birthday KOUMA