今日のお昼すぎ職場にタクちゃんが来てくれました。


そこで色々お話をしていると・・・


こんな物を見せてくれました。



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


五百円札!!


生まれて初めて見ました。


私が生まれた頃にはまだあったみたいなのですが、

見た記憶がないので、今日が初です~。


今の千円札より少し細くて、少し長い


思わず


「すげ~~~ぇ(ノ゚ο゚)ノ」


って叫びました。


そしてこのお金を知っている皆と話し、少し思ったんです。









10年とか20年とか経つと周りの環境が全然変わってる。

きっと自分自身も色々変わっていく。

周りが変わる事に慣れていくのか、慣れざるを得ないのか。

そんな事は全然分からない。


でも、10年前の自分を振り返りあの時は・・・と色々思う。

もっとこーしていれば、あーしていれば・・と。

でも、そんな事全部含めて今の自分。


これから10年後、20年後自分はどぉしてるんだろ?

今のままなのか、もっと違う自分なのか。

どうせなら成長した自分であって欲しい。






きっと10年前の私も同じように成長した自分であることを想像していただろう。

実際は・・・













その時のままだな~(;´▽`A``





この五百円札を見て、色々事を考えた昼下がりでありました。