昨夜八時過ぎ電話が鳴り



「カニがあるけん皆でおいで~」



っと近所のトモヤ君からお誘いをうけセノーさん の所へ。

行ってみると皆様だいぶいい感じの出来上がり具合(^▽^;)



同じく近所のヨシヒロさんが日和佐まで行って獲ってきた

もくずガニを御馳走してくれましたo(〃^▽^〃)o



とっても優しいヨシヒロさんは

獲れた中でも大きいのを選んで御馳走してくれたそうです( ̄▽+ ̄*)



上勝に来て初めてこのカニを知ったんですけど

かなり美味しいんです(*^o^*)



メッチャ大好きなので黙々と食べました。

上勝人のはずのマイちゃんにも黙々とむいてあげましたA=´、`=)ゞ



彼女も横で黙々と食べてました。



メッチャ美味しかったです~。



御馳走様でした~。



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


はい!!こんな感じでした。

この前の操法チームの飲み会参加の時に風船かぶったくれたノリ君。



「この前の記事に“ヂに~はボ○ギ○~ル♪”って入れといてってゆったのに~(  ̄っ ̄)」



って言われましたが・・・

酔っていたため完全に忘れておりました(x_x;)



・・・ごめんなさい。









ってことで、こんな秋の夜の過ごし方もいいですよね~о(ж>▽<)y ☆

















今日は二日酔いだったけど・・・