おはよ~ございま~す(≡^∇^≡)


早くも九月が来てしまいました。


昨日、九月一日上勝町では潜りの鮎漁解禁日でした。


・・・まぁ私はいってないですが。


ウチの旦那様は、朝の四時ごろ起きて行ってたみたいです。


成果は・・・


70匹ぐらい??


去年よりは少なかったみたいです。


でもねぇ!美味しかった~~о(ж>▽<)y ☆


そして、夕方今度は男前のお兄さん からサザエいただきました。


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー

魚介好きの息子は



「かいがら~~いりたい~~」

(貝食べたい~~)



って大喜びヾ(@^▽^@)ノ


と~~っても美味しかったです。


昨日は、海に川両方の幸をいただきすご~~く贅沢な晩餐でした


ありがとうございました。