こんばんは



暑くてな~んにもやる気の起きない毎日をおくってます。



当然、ブログ更新もさっぱり・・・



本日、久しぶりの更新です(^^ゞ



2日前から息子が発熱しました。



夜中に熱が出て、翌日病院に行った時には・・



なんと、39.7度



普段、少し大人しくなればイイのに(-_-;)



なんて思うぐらい動きが激しいのですが、



あまりの高熱にグッタリ



やっぱり子供は元気なのが一番いいな(●^o^●)

 


あらためてそぉ思った日でした。



まあ、今日はすっかり元気になって、元通り!



ワルソしまくりですけどね~(^_^メ)



代わりに娘が熱気味です。。。



まぁ、一緒にいるんでうつっても仕方ない事ですけど・・・



息子に比べ娘は比較的強いので、大した事は無いんですけど



続きますよねぇ~(;一_一)



兎に角、早く元気になって欲しいです。



溶ける様な暑い日がまだまだ続きそうですが



皆様も夏風邪・熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。











熱中症


ビールで糖分


枝豆で塩分・・・


ってとこですかね^m^






おやすみなさ~い