今晩わ(・ω・)/





この所、ずーーっと雨ですね←





何だかジメジメしてて、太陽にもあたれない。






体からキノコが生えてきそうな予感ですヾ(≧∇≦*)ゝ






そろそろスカッ!!と晴れた空が見たいなぁ?





空が下り坂だと心も何だか下り坂になります。














あっ!!!

そぉそぉ、この前ある方からスコッチ頂いたんですけど。










めっちゃ美味しいのo(^▽^)o





きっと、ハマりますね( ̄ー ̄)





毎日の楽しみになってます。







本当にどーもありがとうございました(^O^)

















ってかね!さっきのキノコの話にもどりますけど…







何だかアルコールの匂いがするキノコが生えそぉですけどね(-.-;)





…私の場合。











イヤ!絶対そぉですね!






でも、どーせならしめじとかえのきとかの方が嬉しいな~。あとエリンギとかね(^ε^)









まぁオチも無ければ何もないどーでもいい事ですね。



…はい!



酔っ払いはもぉ寝ます。


お休みなさいませm