今日、友達のお父さんが亡くなりました。


信じられなかった。


信じたくなかった。


私が嫁に来てからずっと大事にしてくれたお父さん。


本当の家族みたいに接してくれたお父さん。


いつでも笑顔で迎えてくれ、ずっと笑顔で優しく包んでくれる。


でも、ちゃんと叱ってくれたお父さん。


話することが大好きで、オヤジギャグを連発し、私たちが笑うことを誰よりも喜んでくれたお父さん。


色々な思い出がありすぎて言葉になりません。


「娘が一人増えたようなもんよ(^^)」


ってとっても大事にしてもらいました。


ただただ、早すぎる別れに悲しくて、寂しくて。

もっと話しておけばよかった。


もっと会いに行けばよかった。


ただただ寂しさと後悔だけが残ります。


きっとお父さんは
「あや!何泣っきょんな!オレはらくになったで!」


って、笑ってます。


それでも今は、ただただ寂しいです。






































今までずっと苦しい思いをしてきたお父さん。
やっとおちついたなぁ?せこかったな?苦しかったな?よく頑張ったな。
できの悪い連ればっかりでいっぱい迷惑かけたなぁ?

ほんまにありがとぉ。
おっちゃんの笑顔に一杯助けられた。

感謝してもしきれないです。

本間は、もっともっと話ししたかった。

もっと一緒に飲みたかった。





でも、今まで頑張った分ゆっくり休んでください。


今度私たちと会った時はとことん飲んで、とことん食べて、とことん喋ろ~なぁ。





その時までしばしのお別れです。














おっちゃん、ほんまにありがとぉ。