今朝、会社に行くと・・・


いつもより早い時間に着いたはずなのに、全員そろってました。


・・・あれ?時間見間違えた??


っとか思いながら入って行くと













「Happy~Birthday~Too~You~」



「誕生日にはまだ少し早いけどね。」ニコニコ







って皆が歌ってくれたんです。


思わず泣きそうになるのをグッと堪えて


「ありがと~。」ドキドキ










しかし、この歌はこれから始まるビッグサプライズ予兆にすぎなかった!!












歌い終わるやいなや



出るわ・出るわ


プレゼント





Kみちゃんからは


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー

はい!サーバーと何よりも一番大好きなビ~ル~音譜




そして



O~ちゃんからは


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー

こちらもなくては死んでしまう・・・タバコ。っとマッチ




そして、そして



Kんちゃんからは


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


はい!!携帯灰皿!!


実はこの携帯灰皿、京都限定品!

なんとKんちゃんはこの日の為にわざわざ京都まで行ってくれてたんです。

本人は、もっと違うものを購入予定だったみたいで、でもそれが無くて灰皿になったってゆってましたけど。。。


私が好きな京都にわざわざ探しに行ってくれた・・それが途轍もなく嬉しくてラブラブ!




この日の為に何日も前から一生懸命考えてくれてたってのが、また・・・ね


あまりの驚きと嬉しさに、手は震えるし・Kみちゃんには抱きつくし。。。みたいな




本間に、ほんまに、ほ~んまに、ありがと~。

私は、と~っても幸せ者だと思ってました。






んで!その後全部並べて写真撮ってら・・・


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー

これを見ていたKみちゃんとKんちゃんが一言


kんちゃん「ふ~ん!アヤちゃんはそ~ゆ~感じなんやな~ぁ」


Kみちゃん「なんか父の日みたい!!」








・・・はい!確かにおっさんの代表みたいになってますけど。


私自身もおっさんみたいな女ですけど。。シラー








選んできたのお前らだろ~むっ






みたいなね


イヤイヤ!でもかなり嬉しかったですよ。 マジで!!












って思って、お昼を食べに外に出たんです。


んで、帰ってくると、今日は上勝町ヤッホーのカリスマがやってきました。


すると・・これまたKんちゃんが


一つの段ボール箱をもって


「アヤちゃん、これが俺からのプレゼント。」


みたいな感じでくれたんです。





「え???まだあったん????」


って事でなにかな~っと開けると、そこには




なんと




段ボール箱のデザインと同じ物が所狭しと並んでました。


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


いつかのブログでハマってるってゆったお菓子!!


思わず


「まんまで~ぇ!!」


っと言った私に



「これで夏は乗り切れるやろ。」


っとKんちゃん



思わず


「うん!!」


っと私







しかし、そこでKみちゃんが、なぜか


「ほんなん甘いは!Kんちゃん!!」


「たりるわけないで~ぇ」


みたいな全力否定!





え?え??何々??っと唖然の私を尻目に


「そっかぁ~!!」


っとKんちゃん




「じゃあ!!!」


っと次の瞬間


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


堅あげチップスが3箱並びました。!!


朝で終わったと思っていた・・・ってか


安心しきっていた私は、何が起きたか分からない位の勢いで事が進み


え?え??え???


みたいな感じで、午後・又してもやられました。


そしてこれを配達してくれたカリスマ


少し落ち着いたこの場の雰囲気を見計らった様に登場し


「これは、俺から。」



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


っといかにもかっこよく去って行きました。



そして全てにプレゼントを写真に収めていた私にKこちゃんが・・・



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー

「なんか、目録みたい」にひひ


確かに汗






まぁ、そんなこんなのサプライズな一日でした。






Kみちゃん・Kんちゃん・O~ちゃん・カリスマ様


本当に、本当にありがとうございました。


こんなに皆に考えてもらえた事、めちゃくちゃ嬉しく思います。


普段、言いたい事を言い、キツイ所が多々ある私にこんなにも


嬉しいサプライズがあるとは思いもしませんでした。


ってか、一緒に仕事をしだして、まだ一年にも満たないのに


私はこんなに幸せでいいいの?みたいな感覚になりました。


とってもおバカで言いパナシでやりっ放しの私ですがどうぞ残りの時間宜しくお願いします。



私には文才も無ければ何も無いので、上手く気持ちを伝える事ができません。


でも、皆と出会えたこと、一緒に仕事が出来る事、とても幸せに思います。


全然、ダメダメな私ですがこれからも宜しくお願いします。





29歳ってゆう一生に一度の誕生日、皆と出会えて、皆に祝ってもらえた事


ぜ~~~ったいに忘れられない出来事になりました。


ほんま有り難う。













ってことで30代手前になったわたくしですが・・・


これからも宜しくお願いいたします。





まだまだこれから暑い日が続きますが


皆様、ご自愛くださいませ。