今日は保育園のミニ遠足でした。


月ヶ谷温泉へ行く予定でったんですけど・・・


千年の森ふれあい館へ予定変更!!




まぁ・・これが上勝町に住む雨女 のせいかどうかは








分からないが。。。








ってことで、お弁当作りの為いつもより一時間早く起床しました。


何日か前から何にしようか考えていたのですが・・・


結局決まらず、朝の気分次第って事で作ったのがこれ。


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー-100507_0634~0002.jpg

一応、ピカチューのつもりです(;一_一)


先生によると


「とても喜んで食べてましたよ(^^)」


ってことなのでホッと一安心です。


子供が喜んで残さずに食べてくれると早起きも報われる・・・そんな感じです^^;


























余談ですがもぉ一つ































かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー

家に帰るとパパの顔に傷が\(◎o◎)/!


この画像では分かりにくいですが、かなり深めの傷がありました。


マ「どしたん??ほれ!!」


パ「・・・聞かんとって( 一一)」


マ「???」












パ「車のドアにぶつけた。。。」
















マ「???何処の???」


パ「・・・・・・・・・自分の」














???????え!


パ「車に乗ろうとしてぶつけた(;一_一)」












はぁ?????


















はい(-_-;)


ウチのパパさん自分で開けたドアに自分のおでこを


おもいっきりぶつけたみたいです。。。\(◎o◎)/!









本当ならもっと心配するべきなのですが・・・


あまりの間抜けさに









大爆笑してしまいました(+o+)


だって。。おかしかったんやもん(●^o^●)









パパはじゃっかんドクレモードでしたけどね。


夕方からどんな話をしてもソコにしか目がいかず、悪いと思いながらも


ついつい、顔がゆるんでしまいます。。。(≧▽≦)














自分で開けたドアに自分のおでこぶつけんでもね~~~ぇ(@ ̄Д ̄@;)
















いやいや・・・お大事にドキドキ


プププッ^m^