昨日、幼稚園から帰った娘が


「パパ・ママ~!今日Iアン先生と相撲したんじょ~ぉ!!パパも一緒にしよ~」


ってことで帰るなり相撲開始上げ上げ


二人でしゃがんで相撲のポーズ


「はっけよーい・・・」かお



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


までは良かったのですが・・・次の瞬間


娘は真面目に





























「のこって!のこって!」


「みよって!みよって




















・・・・・ん?


のこって?

何処に?








みよって?

何を?














確かにそんな感じですけど・・・Σ\( ̄ー ̄;)


きっと「のこった!のこった!」


「みあって!みあって!」


だと思うよ!!









この、あくまで本気の言いまつがいにパパと二人で爆笑してしまいました。笑


一方、娘は間違いとは思ってもいないので・・・かなりの












ご立腹ぷんぷん













この後、正しく教えるとようやく気付いた様で


照れくさそうにしてました。えへ




さぁ!!




気付いた所で、勝負再開!!


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー



見事!!娘の勝利となりました。