今日はと~っても天気がよく、かなりのお花見日和ニコニコ


・・でも


色々あり、土曜日から実家へ


早々に用事を済ませ上勝へ帰宅


本当は、カヤック体験行きたかったんだけど・・・


二日いなかって溜まった家事を済ませなくては・・っとゆーことで断念しょぼん


洗濯やら掃除やら・・・


バタバタしている所に・・・



















旦那の友達、大ちゃん登場アップ

























まぁ、バタバタしてるのはいつもの事なので気にすることなくお洗濯シラー


















でもね~



なぜか大ちゃんの顔見ると喉が渇くのよね~(^^ゞ





ってことで、飲みながらの家事です。



んで何も無かったので、実家から貰って来たこれを出すことに。


かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー


天津甘栗



子供騙しだな!!っと思いながらも出したんですが







・・なんと







子供以上に黙々と食べてました。



かあちゃん対悪ガキ戦隊ちびレンジャー

大の大人の男が二人顔を突き合わせて





・・・無言で





こんないい天気の昼下がりに・・・ただひたすらあせる




















・・・・・・・なんか、さみしくね~か?


他にすることね~のかよショック!






老後を迎えた方じゃないですよね?


もっと若々しく遊ぼうぜ!!


若者よ!!





って感じでした。


まぁ、ものの5分位で間食してましたけどね。









あ~カヤック行きたかったなぁ~しょぼん