思う様に文章が進まず・・・・・ガーン


はいビックリマーク早くもサボってました。ショック!


ってことで久々の更新ドキドキ


今朝ね、私、出勤してから一日中


思わず笑ってしまうお茶目なイタズララブラブ


と、格闘しました。


まずは一発目ビックリマーク


パソコンに繋ぐランケーブルが机に貼りつけられていたダウン


そして、二発目!!


マグカップも机に貼りつけられていたガーン


まさかと思い他も探してみると


・・・はい!机のひきだしも二つ貼ってありました叫び




セロハンテープチョキ



これはまだある!!


そー思い、他も見てみた目


見当たらないニコニコ


ヨシッよし


さ~仕事音譜仕事音譜







そんなことも忘れかけた3時すぎ


隣で仕事しているKみちゃんをてつだおーと


ハサミハサミを取り出すと・・・・・・・


ん?ひらかない!!ドクロ


もしかして・・・・・・・あせる


やっぱり~~むっ


まだあったよ悔し泣き


しかもこんな所に!!ガーン


やられた~~~~~ぁあ゛ぁ゛っ


色んな所さがしたのに~ぃあせる


まさかこことはガクリ


最後の最後に354354


見事に・・・・・・・・・マリオ


やられた~~~~なく


完敗ですダウンダウン


私をセロハンテープで一日楽しませてくれた


Aキラ君ラブラブ


どーもありがとございました。ラブ