「ああ~~~~~ぁあ」



十五時四十分、


一階から聞こえきたのは、


祖父ちゃんの叫び声。



どーやら怒っているらしいガーン



下りて行くと ・   ・   ・長音記号2




っんはてなマーク


んんはてなマークはてなマーク



プールはてなマーク



いやっ違うビックリマーク



床上浸水はてなマーク



って、まっさかぁ得意げ











「え~~~~~~ぇダウン!!

















・  ・  ・ やってくれましたショック!汗



ウチの王子様きらきら二歳の息子きらきらおまめ



この息子が付くワルソドクロ


毎日かなりの事をやらかしてくれますにひひ




本日はストーブの上においてある



茶瓶?の水をすべて床に撒いておりました。354354



しかも ・   ・   ・



めっちゃ楽しそーにキャハハ 


めっちゃ笑顔でキャッ☆




すべってるあせる




その横で怒っている祖父ちゃん・・



あきれる私・・



一緒にしたいけど、私の顔色を窺う娘音譜



そして・・・全力で楽しむ・・・息子Wハート



家の中はリビングから廊下まで水浸しぞう



この寒いのに息子水浸しえー





ええシラー


ストーブ点いてなかったからよかったですよビックリマーク


もしお湯が沸いていたら大変な事になっていましたよ!!



ええしょぼん


床がきれいきらきらになるからちょーどいいですよ!!


掃除ができて・ ・ ・ねなく



って




何しとんじゃあぁビックリマークビックリマークビックリマーク





フツフツ湧き上がる怒りムカムカをなるべく抑えて↓↓


バスタオルに怒りを込めてドンッ


拭きましたなく





ほーらドキドキ


ピッカピカキラキラきらきら!!キラキラ


綺麗になったニコニコ







はぁDASH!


疲れるしょぼん




でもにひひ今夜は忘年会ニカッ



楽しむぞぉ


飲むぞぉビールビールビール


お~えいえいおー!!




さあ 準備・・準備


            ではではまた今度ラブラブ