自己紹介 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


ブログ開いてくださってありがとうございます☺️💚

こんのの!!

仮面女子:アーマーガールズの蒼井乃々愛です!!

東京に移籍したし、色々変わった部分もあるので
またまた改めて自己紹介したいと思います!!

まずは名前!あおいののあです!!!

漢字はこれ↓
蒼井 乃々愛  です!
この乃々愛って文字打つ時変換に出てこないから難しいよね〜🥺乃々愛は「の」って打ったら出てくるように登録してます☺️👍

みんなからは
ののあ、ののあちゃん、のの、ののちゃん、ののたんと
呼ばれてますー!好きなように呼んで〜笑

誕生日は4/5大阪生まれ!20歳です!!
アイドル始めたのは中学1年生13歳からなので
アイドル7年目!!

幼稚園から小学3年生まで、6年間新体操してました!
今の方が柔らかい気がするかも?笑

他にも、書道したり、スイミングスクール行ったり、ギター習ったり色々してました!

一人っ子です!兄弟はいません🥺

乃々愛の顔💁‍♀️



髪の毛にヘアティンセルっていうキラキラ付いてます✨✨

生で見るとキラキラわかりやすいかも〜!笑


私は仮面女子:アーマーガールズに所属しています!!

仮面女子は4つのユニットから出来ていて
東京を中心に主にP.A.R.M.Sで活動している、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ
大阪を中心に主に仮面女子シアターで活動している
イースターガールズ!!

この4ユニットで仮面女子✨✨


 アーマーガールはアイリッシュ音楽をベースとした
“森ロック”を掲げたユニットです!
仮面女子4ユニットの中でも可愛い系のユニットです💗

メンバーカラーは緑色💚💚💚

サイリウム緑色振ってください!

メガネっ子担当です!!

いつもメガネつけてます!!!
(よく聞かれるのですが、目は良いのでレンズ無しのメガネです…笑)

仮面の上からもメガネをつけています!
めちゃくちゃわかりやすいです笑



ダンスがものすごく好きなのでライブ中、
乃々愛のダンスに注目してください!!

振付担当もしたりします!
振付担当した曲→SAKURA(イースターガールズ)
サクライツカ(イースターガールズ)
ぴゃぱりらしょーたいむ!(Felicity& Earnest)
さよなら我爱你(スリジエWEST)

振付作るのめちゃくちゃ楽しいのでまだまだ挑戦したい!

✨軽く乃々愛の歴史✨
私は元々仮面女子WESTの1期生として入所しました!
AJ WEST→仮面女子研究生スライムガールズWEST(3年)→仮面女子候補生WEST(2年ぐらい?)→イースターガールズ(ほぼ3年?2年目からセンターに)→東京移籍してアーマーガールズ(いまここ)

東京移籍した理由は、高校卒業したきっかけで自分のやりたい事を見直したときに、最初に憧れたのが仮面女子アリス十番でその憧れたユニットに入りたいと思い東京移籍しました!!

今はアーマーガールズでアリス十番を目指しつつ、楽しくアマガとしてアイドルしています🥰🥰

好きなことは
ゲーム!音楽ゲームとか牧場つくったり、お店経営ゲームとかもするしーモンハンとかアクション系もするー!

お洋服が大好きです!!!色んなジャンルの服着るかなー?古着も好き!!インスタに私服載せてます☺️
モデルさんのお仕事したい!!!!

お外に出るのも好き!お買い物とか!映画見に行ったりとか!
キャンプとか!スノボとか!海にいってボディーボードとか!アイドルなる前はよく行ってたなぁ🤔🤔
アウトドアも好きです!

キャンプめっちゃ好きやけど虫は苦手です触れません笑こわい😑😑

メイクも好きで!ヘアアレンジもすき!

1番好きなキャラクターはミニオン💛💙
ミニオン語喋ってるから何話してるか分からんけど、伝わるし、ハチャメチャでお茶目なミニオンたちが大好きです!ミニオン箱推しですが、ボブが一番好きです!!1番ちっちゃくていつもクマのぬいぐるみ(ティム)を持ってるオッドアイの子です🥰


このチュロス食べてる子はボブちゃんではないです笑


色んなことに興味があって、常にやりたいことあります!笑

最近RDSレーシングチャンネルさんで
アイドルレーシングチームを作るためのレースがあってそれでレーシングチームに乃々愛選ばれました!

 めっちゃカート楽しかった!!色んな方から褒められて嬉しかった🥰🥰🥰

これからアイドルレーシングチーム動いていくのかな、、?お楽しみに、、
 

目標は常にあるタイプです!
・小さい頃からモデル志望なのでモデルさんのお仕事がしたい!
・仮面女子曲振付!
・アリス十番になる!
・海外でライブしたい!
他にも沢山🤭🤭🤭

💚💚💚よく聞かれる質問💚💚💚

Q.メガネは何個持ってますか?

50個ぐらい!!使ってないのがほとんどです笑

Q.メガネはレンズはいってるんですか?
入ってません!だてめがね!!視力いいです!笑

Qアリスに入ったキッカケ
たまたま朝Twitterを見てたら仮面女子大阪1期生募集オーディションが流れてきて、そこから仮面女子を見てめっちゃかっこいい!なりたい!!って思って応募しました!アイドルは見るの好きやったけど
自分がアイドルにはなりたくなかった笑 
可愛い系得意ではないなので、、笑
でも、かっこいい仮面女子にはなりたかった!笑

💚💚💚乃々愛のSNSの見どころ!💚💚💚

💚Twitterは毎日してます!

おはよーって言って

夜には#乃々愛の毎日絵日記  というのを毎日あげてます!


絵は上手くないですが、絵を書くこと好きなので毎日の出来事を絵日記として書いてます!笑

不定期で #乃々愛のしゃしん も更新してます!

カメラ勉強中で、遠征とか裏側のメンバーの写真とか撮ったりしてます!

💚TikTokもあります!


ダンス動画あげてたりしてますー!ダンス以外もあるけど!でも、何あげたらいいのかわからんからリクエストくれたら嬉しいです🥺💗


💚Instagramも!
不定期更新です!私服も載せてます!!
ストーリーは毎日あげるように頑張ってます🥺💪


💚そして、アメブロ!
毎週水曜日に乃々愛のこえぶろぐ!更新してます!
聞いてね〜💕👩🏻

💚他にもモバイルブログというのをやっていて


お金かかっちゃうんですけど、、こちらではここでしか見れないブログを毎日更新してます!

モバイルブログ登録してくださったら
推しメン登録は蒼井乃々愛でお願いします🥺💕💕


Twitterがメインで何でも更新したら、更新したよーって言うので、Twitterフォローしてねー!!!!

めっちゃ書いてた!笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

乃々愛の事少しでも気になった方いたらいいなー!

ぜひ、蒼井乃々愛推してください!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ばいのの!!




♡蒼井乃々愛♡