いつも応援してくださっている皆さんへ | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡

 
 
ブログ開いてくださってありがとうございます!



仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!

今日はいつも応援してくださってる皆さんにお伝えしたいことがあります。
 
 
 
 

私、蒼井乃々愛は仮面女子:イースターガールズを卒業し、東京仮面女子に移籍します。 

 

 

私は13歳の時仮面女子、アリス十番を初めて見ました。その時からアリス十番に憧れを持っていて、ちょうどその時にWEST1期生の募集があり、仮面女子を目指すことにしました。そしてWEST1期生として、スライムガールズWEST、仮面女子候補生WEST、イースターガールズと活動してきました。

アリス十番と一緒にライブをしたり、間近で見る機会も増えてだんだん憧れからなりたいっていう気持ちに変わっていきました。

 

今年の3月高校を卒業して、周りの友達が大学や専門学校に進学を決める時に私は進学せずアリス1本で頑張っていきたい!ってすぐ結論を出しました。それからアリスで活動する中で自分の目標ってなんだろう、自分が頑張りたいことってなんだろうって考えました。

その時に1番はっきり浮かんだのは アリス十番になりたい でした。

 

アリスプロジェクトWEST1期生、そしてイースターガールズのセンターとして活動させて頂いていて、すごく悩みました。イスガのセンターなのに東京に行ってもいいのか、イースターガールズは大好きなユニットだし、イスガの初代センター、私の大好きで大切なメンバー星宮りりちゃんから受け継いだ大切な場所です。

 

でも、この思いを抑えてイスガのセンターとして活動していくのもイスガの歴代メンバーにも現在のメンバーにもこれからイスガを目指して入ってくるメンバーにも失礼だと思ったし、イースターガールズのまま活動して、卒業ってなった時、悔いなくアイドル活動できました!って絶対言えないし、応援してくださってる皆さんに嘘をついたまま卒業したくない。夢を叶えたいと思い。この決断をしました。

 

アリスプロジェクトWESTは私にとって、中学3年から入所して、アイドルとして、人として色んなことを学ばせて頂いた大切な場所です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大阪のファンのみなさん、今まで沢山会いに来てくださっていたのに離れてしまうのはすごく寂しいし、申し訳ない気持ちもあります。

 

ですが、周りのスタッフさんやメンバーが「乃々愛の人生だから乃々愛がやりたいことをしていいよ!」って背中を押してくださったようにファンのみなさんも私の決断を応援をして頂けると嬉しいです。

 

 

東京へ行くともっと大変なことがあると思います。でも、ちゃんと覚悟は出来てます。

 

 

アリス十番を目指して東京に移籍します。

絶対なります。夢を叶えます。

 

 

20歳の生誕祭は生まれ育った大切な大阪でさせて頂く予定です。

 

大阪で、イースターガールズ センター蒼井乃々愛として活動するのはあと少しですが、これからもたくさん感謝の気持ち、皆さんから貰った愛を何倍にも返していけるように11日を大切に活動していきます。

 

 

 

 

仮面女子:イースターガールズ  蒼井乃々愛