ブログ書きました。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



ブログ開いてくださってありがとうございます✨

こんのの!!

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!


前回のこえぶろぐで9月はSNS頑張る!
って言ってたのに体調崩してしまって
更新できてませんでした🥺

ライブもおやすみしてしまってごめんなさいでした🙇‍♀️

元気になりました!!

なので今から気を取り直して更新頑張ります!!


今日久しぶりにライブにでてやっぱり思ったのは
ライブ楽しい!
メンバー最高!
ファンの方あたたかい!やさしい!!最高!!!
でした🥺


やっぱり少しでも休んでしまうと
ちょっといろいろ不安になったりするけど
メンバーに会った時、
ライブ出た時のファンみんなの顔を見ると
なんか安心して不安が消えます!
私の方が元気をもらってしまいました(ありがとうやで)
 元気あげる側なのに🥺
みんなに心配とかさせないようにします🙇‍♀️
ノノアチャンはアイドルなので、
みんなににこにこ!!今日の嫌なこと忘れた!!
明日も頑張ろ!😌って思ってもらえるように
頑張ります!!!

アイドルなのに可愛いの得意じゃないけど
キュンキュンさせれるように
頑張ります😟

やっぱりみんな可愛い方が好きよね〜って思うから
自分を見失わない程度に頑張ります〜🤓✨
 


💚💚💚💚


話変わるんやけど最近
前髪少ないの気付いてた?

なんだか変えたくなって
やってみてる

みんな的にどうなんかな〜?
あんまりわからん??

もうちょいやってみるから見といて〜🙏




ということで久しぶりにブログ書きました!
こえぶろぐは毎週してるけど
文字にするの難しいね😅


うぅ〜😣これで伝わる?
とか思いながらベッドで書いてます!


あと、寝落ちしてなくてえらい!!
褒めてください!笑


では、ねます!
明日からもよろしくお願いします!



おやすみなさい!!

 

ばいのの!



♡ 蒼井乃々愛♡