2020.1.15 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


ブログ開いてくださってありがとうございます!


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!




前回のこえぶろくたくさん、コメントありがとうございました!とても嬉しかったです!!

全て読みました😊感謝です🙏🙏🙏


乃々愛は熱もしっかり下がって元気です!

あとは味覚と匂いもあんまりわからない感じ。

でもそれ以外は結構元気です!!

でもでも!今日少しほんのりやけど、ヘアトリートメントの匂いとか、ご飯の味が少ししたような気がした!

明日、もっと匂いや味覚が治ってたらいいなぁ!


早くお家で動き回りたいし、ライブしたいね😢😢みんなに会いたいね😢😢😢



今日というか最近ずっと
お部屋の物断捨離した過ぎて、ずっとYoutubeでお部屋掃除、断捨離とかしてる動画見てる笑

でも、今こんなにモチベ高いけど、いざ掃除ってなったら進まなさそう笑笑

高校も卒業するし、いらないもの一気に増えると思うからいらないもの捨てて、お家スッキリさせたい!笑

でも、今は
しっかり菌をやっつけます!


また、ブログ更新するね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それでは、もう今日は寝ます!おやすみ😴


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡