たまごとバナナ焼いた話。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

ブログ開いてくださってありがとうございます✨✨

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!




今日は日曜日!!!

少しゆっくり起きました☺️☺️

それから前からSNSで気になってたバナナとたまごで作るパンケーキを作りました!!

Twitterの絵日記でも少し書いたんやけど、
めっちゃ簡単やねん!

必要なものは
バナナ1本 🍌
たまご2個 🥚🥚
バター  🧈 
好きなトッピング

なんと!!!揃えやすい!!!!材料!!!!!

お家に全部あったのですぐ作ろと思った!!!!


作り方🍳

まず!
バナナを潰して、たまご2個混ぜる〜

バナナは完全にぐちゃぐちゃじゃなくて
少しゴロゴロってした感じの方がいいかも?

その方が少し食感あっていいかも?(乃々愛はバナナも柔らかかったからわからんけど笑)

フライパンにバターを溶かしてそこにパンケーキ作るみたいに焼くだけ👍


しかし、乃々愛はひっくり返すのがとても下手…🤦‍♀️

あと、焼くだけなのに…🥺🥺🥺


1人で作りながら、下手すぎ!!って
自分に言ってました笑


いろいろあったけど無事作り終わって、


その後乃々愛は冷凍のベリーとはちみつかけて食べた!!

めっちゃ美味しかった〜😋😋
ダイエットしててめっちゃパンケーキ食べたいー!!って時とかもヘルシーやし罪悪感はあまりない🤩🤩



写真撮ったんやけど…ほんまにひっくり返すの下手すぎて…笑

下手すぎて恥ずかしくて見せれないので、
焼くのは下手やったけどほんとに簡単で
またつくろーと思ってるので
上手く焼けた時に載せます笑笑

練習あるのみ!!

美味しいよ〜☺️

みんなともやってみてー!!


ノノアチャンお料理女子への道はまだまだ続く…


まだまだ作ってみたいの沢山あるねん…
太らないようにちょこちょこ作ります💪😋


じゃあね〜


おやすみ〜

最後まで読んでくれてありがとう!


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡