今日は… | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




こんのの!!

ブログ開いてくださってありがとうございます!!


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です💕💕



この服パパからのお下がり!パパ着てなかったけど笑

この服半袖やけど裏起毛やねん笑

暑いか寒いかわからん笑  

でも、可愛いので着てます😊😊😊


今日はどんな1日でしたかー?


乃々愛は朝からtiktok撮って、ゲームして、メイちゃんとあそんで、ギター練習して、筋トレして、踊ってって、色々しました!


やってることはほとんど毎日同じです笑笑


今日はアイスクリームの日だって!

最近アイス食べてないなぁ…
乃々愛が一番好きなアイスはガツンとみかん!
前から変わらず!このシリーズ好きやねん😊😊😊

でも、最近ファミリーマートさんに売ってる食べる牧場ミルクも好きです( *´꒳`* )

美味しい!!!


食べたくなってくる…🥺🥺🥺


そして!

明日は母の日だね!!
みんなお母さんになにかする?

乃々愛も何かはまだ言わないけどするよ!!


お母さんに感謝の気持ちをね!伝えないと!!


明日頑張る!!!


今思い出したけど、最近アイス食べたわ!笑

レモン味のソフトクリーム!スーパーに売ってるやつ!初めて食べたんやけどめっちゃ美味しかった😋😋



今日はこんな感じー!笑


ねるー!おやすみ😊😊


最後まで読んでくれてありがとうございました!!


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡