4月もありがとう | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




こんのの!!


ブログ開いてくださってありがとうございます💚💚

晩御飯のアヒージョで口の中火傷した
仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!

よく、火傷するねん…猫舌なんかな…🥺🥺


スープ飲む時、結構な確率で火傷します笑笑
だから、あつあつ苦手…好きやねんけど…笑


そんな話じゃなくて!笑

今日で4月も終わるねぇ〜早かったなぁ🥺

4月もありがとうございました!!!

今月はみんなに会えなかったけど、SNSでたくさんみんなと会えて嬉しかったなぁ

お誕生日も!
さみしい誕生日なるなぁって思ってたけど実際はずっと嬉しくて寂しくなかった!!!
会えなかった分もたくさんみんながお祝いしてくれて嬉しかった😊💕💕


生誕祭も延期になっちゃったけど、ポジティブに考えてもっとダンス上手い状態で披露できる!とか!
まだまだ考えれる!と思いました笑笑


自分を褒めるなら
4月はみんなに会えなかった分いっぱいSNS頑張りました!!
昔の乃々愛やったら、考えられへんくらい!笑笑


みんなから見て乃々愛はどうでしたかね?

こんな状況でつらいからこそみんなに笑顔届けれてたかな?

5月もSNSたくさん頑張って、よりみんなに笑顔届けれるように頑張るね!


乃々愛推しさんも増えてくれたらいいなぁ💭💚


明日から5月!よろしくね!!


あ、明日は17時30分からYouTube去年5/1、ちょうど一年前の舞浜アンフィシアターさんでのワンマンライブを配信するよ!!


一緒に見よ!!!

乃々愛はまず17時30分までに明日のやること全部終わらせれるように頑張ります!笑



あ、あと昨日、フリフリかわいい系に変身してみました…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



それだけ!!!笑



じゃーね!

最後まで読んでくれてありがとう😊💕💕

ばいのの!!!


♡蒼井乃々愛♡