わくわく! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

ブログ開いてくださってありがとうございます☺️💚


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!



今日はナチュラルめなメイク!


今日は特に変わったことも無く普通の日でした笑

いつもの日と少し変えたのは筋トレのメニュー💪
きつめのも入れてみたら、めっちゃキツすぎた笑

お昼にしたんやけど、今からもう筋肉痛が始まりそう笑 なんかお腹痛くなってきた笑


明日は楽しみやわ笑  

明日の楽しみな事と言ったら
注文してたパンツが届く!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ずっと欲しくて安くなってたからゲットしたの!!


楽しみ!!
もうひとつ買ったものあるんやけどいつ届くかなーってワクワクで待ってます☺️✨✨


みんなもよくネットでお買い物する?


乃々愛はちょくちょくする!!!


最近買ったものとかあったら教えて!!



明日は祝日だね!乃々愛は学校の授業おやすみなので
好きなこといっぱいしようと思います!!

明日こそTODOリスト書かなあかんやつ!!!


じゃー寝ます!!


あ、毎週水曜日に声ブログ投稿するって決めた!
だから、毎週水曜日はののあのこえぶろぐ!!!

明日!!待っててねー!


ばいのの!!! 





♡蒼井乃々愛♡