メイちゃん!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




こんのの!!


やほー!!!!!!



なんか寝よって思ってたけどブログ書きたくなって
ベットで寝転びながらブログ書いてる仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です。


特になにかを書こう!と思って書いたのではないんやけど笑


何書こう…笑


あ、この前のブログもコメントありがとう☺️☺️

みんなが考えてくれたテーマ、
声のブログにして上げていくので少々お待ちを!!



あ、Twitterみてくれた?






セキセイインコのメイちゃん!!

なんと、2ショット撮ることができました☺️☺️☺️



よいかんじ!!!!!!!!

可愛いやろー?うちの子!!!!


でも、乃々愛は家族の中で1番懐かれてないねん…笑🥺

乃々愛がメイちゃんに話しかけててもちょっとしたらすぐママのところに…笑
でも、急に乃々愛のところに来てくれて遊んでくれるねん…笑

ツンデレか…笑 ツンデレも好きやけど笑


だから、今この休みのうちに乃々愛に懐いてもらおうと思っていっぱい一緒に遊んで懐いてもらおうと考えて、頑張っております笑


それにメイちゃん!

メイちゃん、仮面女子!
っていってくれるねんで!!!!

その動画もおさめたい!がんばる!!笑



💚💚💚💚

ちょっと前にあげた、この



 

ツイートが結構評判良かったので…

そして、動いてるノノアチャンが見たいというのも多かったので…

ちょこちょこ動画上げよーかなって!思ってる!
みんなに会えない分、元気なノノアチャンをみんなにお届けできるように!!!!!!


#乃々愛の毎日絵日記みたいにハッシュタグつけてまとめて見れるようにハッシュタグ付けたいんやけどなかなかいいのない…考えよ…🤔🤔🤔


短い動画になるけど笑
あげた時はみてちょ!!!!



あと、拡散しておくれ!これも大事!よろしくね!笑



最後おまけ写真!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみ!!


♡蒼井乃々愛♡