4/16のおうち時間! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子:イースターガールズの
蒼井乃々愛です!!



みんなはおうちで何してるのー?


乃々愛は今日、あったかくなってきたから衣替えした〜!
もう着ないニットとかをなおした!!!
着たかった服を出したー!!明日から着るよー☺️☺️


それと!昨日の夜、パパにカメラの使い方詳しく教えてもらったからお家の窓から少し写真撮ってみた!!楽しかった!もっと勉強しよ!📷✨



あと、ノノアチャン料理女子への道!

今日の晩御飯も!お手伝いしてもらったけど作ってんー😏😏

野菜スープとエビグラタン🦐!


まだ、食べてないんやけど〜美味しくできてたらいいな!

包丁で野菜切るの難しい〜🥺🥺大きさバラバラ笑

料理女子には程遠い笑🥺

頑張ろ!笑


あとはねー
動いてないとやばいって思って、小学校の時に流行ってたWiiを出して、ジャストダンスとかWiiFitとかで遊んだ!!!
ヘビーローテーション踊ったり、ヨガとかした!笑


今日は色んなことした楽しかった〜笑


みんなのおうち時間なにしてるの〜!教えて〜!


では、ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡