改めて自己紹介! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡

こんのの!!

仮面女子:イースターガールズの
蒼井乃々愛です!!

今日はたくさんの方に乃々愛の事知って貰えるように
改めて自己紹介しよーかな!と思いブログ書いてます☺️


まずは名前から名前

あおい  ののあ   です!!

漢字はこれ↓

蒼井 乃々愛  って書きます!
この乃々愛って文字打つ時変換に出てこないから難しいよね〜🥺乃々愛は「の」って打ったら出てくるように登録してます☺️👍

みんなからは
ののあ、ののあちゃん、のの、ののちゃんと
呼ばれてますー!好きなように呼んで〜笑


誕生日は4/5です!!20歳!!
アイドル始めたのは中学1年生13歳からなので
アイドル7年目!!
芸能活動はその前からしてたので9年目ぐらいかな!

幼稚園から小学3年生まで、6年間新体操してました〜!
今の方が柔らかい気がするかも?笑

他にも、書道したり、スイミングスクール行ったり、ギター習ったり色々してました!


一人っ子です!兄弟はいません🥺


乃々愛の顔はこんな感じー




髪の毛にヘアティンセルっていうキラキラ付いてます✨✨

生で見るとキラキラわかりやすいかも〜!笑




仮面女子:イースターガールズに所属しています!!

仮面女子は4つのユニットから出来ていて
東京を中心に主にP.A.R.M.S活動している、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ
そして、乃々愛が所属している
大阪を中心に主に仮面女子シアターで活動している
イースターガールズ!!

この4ユニットで仮面女子です✨✨







イースターガールズは
お祭りの「イースター」をテーマにしていて、音楽は「スカ」がベースになっています!
なので、聞いたらノリノリな気分になれるよ〜!笑






その中で乃々愛はセンターとラップ、ダンスリーダーをさせていただいてます💕

メンバーカラーは緑色です!!!💚💚💚
サイリウム緑色振ってください!

あと、メガネっ子担当です!!

いつもメガネつけてます!!!
(よく聞かれるのですが、目は良いのでレンズ無しのメガネです…笑)


仮面の上からもメガネをつけています!




ダンスがものすごく好きなのでライブ中、
乃々愛のダンスに注目してください!!



ダンスと言えば、6/2に発売される
仮面女子の1st ALBUM 「MASK A RAID」に収録されている
イースターガールズの新曲「SAKURA」の振り付けを担当させていただいてます!!!

ずっと振付したくて、
夢のひとつだったのでとても嬉しいです💕💕
お披露目お楽しみに!!!




性格はねー
人見知りやけど、仲良くなったらいっぱい話せるタイプ!
よく、真面目って言われます 自分でも真面目すぎて悩んでます笑
心配性です。結構早めに準備するし、荷物も多い笑


好きなことは
ゲーム!音楽ゲームとか牧場つくったり、お店経営ゲームとかもするしーモンハンとかアクション系もするー!最近はモンハンライズしてるかな〜!

ラブライブ!好きです!
矢澤にこ様が推しメン!!!!!
Aqoursだったら果南ちゃん!💚
虹ヶ咲だったら彼方ちゃんかなー!💜



お洋服が大好きです!!!色んなジャンルの服着るかなー?古着も好き!!モデルさんのお仕事したい…

お外に出るのも好き!お買い物とか!映画見に行ったりとか!
キャンプとか!スノボとか!海にいってボディーボードとか!アイドルなる前はよく行ってたなぁ🤔🤔
アウトドアも好きです!

キャンプめっちゃ好きやけど虫は苦手です触れません笑こわい😑😑



今、ギター勉強中です!生誕祭などで披露したことあります!でも、まだまだです。頑張ります!

メイクも好きで!ヘアアレンジもすき!仮面女子シアターのプチワンマンの時は新曲披露以外の時は割と毎回髪型変えてます☺️☺️勉強中です!


色んなことに興味があって、常にやりたいことあります!笑

💚💚💚よく聞かれる質問💚💚💚

Q.メガネは何個持ってますか?

50個ぐらい!!使ってないのがほとんどです笑

Q.メガネはレンズはいってるんですか?
入ってません!だてめがね!!視力いいです!笑




💚💚💚乃々愛のSNSの見どころ!💚💚💚

💚Twitterは毎日してます!

おはよーって言って


夜には#乃々愛の毎日絵日記  というのを毎日あげてます!




絵は上手くないですが、絵を書くこと好きなので毎日の出来事を絵日記として書いてます!笑

不定期で #乃々愛のしゃしん も更新してます!

カメラ勉強中で、遠征とか裏側のメンバーの写真とか撮ったりしてます!



💚TikTokもあります!


ダンス動画あげてたりしてますー!ダンス以外もあるけど!


💚Instagramも!インスタは、あげたい時にあげてます!
ストーリーは毎日あげるように頑張ってます🥺💪



💚そして、アメブロ!
毎週水曜日に乃々愛のこえぶろぐ!更新してます!
聞いてね〜💕👩🏻

 

💚他にもモバイルブログというのをやっていて


お金かかっちゃうんですけど、、こちらではここでしか見れないブログを毎日更新してます!

モバイルブログ登録してくださったら
推しメン登録は蒼井乃々愛でお願いします🥺💕💕


💚そしてそして!YouTubeチャンネルもあります!

仮面女子WEST

不定期更新で、ライブ配信の他にも色々チャレンジしてます〜!

この前メンバーがお誕生日サプライズしてくれたの〜!



あとは、乃々愛のこと知れるクイズもあるよ!
(メンバー全員分あるのでぜひ!)


2020年の乃々愛生誕祭のライブ映像も載せときます〜!


Twitterがメインで何でも更新したら、更新したよーって言うので、Twitterフォローしてねー!!!!

めっちゃ書いてた!笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

自己紹介出来てたかな?笑

乃々愛の事少しでも気になった方いたらいいなー!

ぜひ、蒼井乃々愛推してください!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ばいのの!!




♡蒼井乃々愛♡