入所4年! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

蒼井乃々愛です!!!

今日、11/6で入所4周年になりました!!



緑色サイリウムたくさんのお祝い
ありがとうございました😭😭😭

今までで1番たくさんの方に
お祝いしていただいたような気がする…

後ろのほうまで緑色でほんとに嬉しかった!!!


4年もたったんだねー

あっという間にだねー


少し今日のMCでも話したんやけど
4年活動して仮面女子になって1年で
夢を諦めずに頑張ってて良かったなぁって
なにごとも続けることは大事だなーって
まだまだ叶えたい夢は沢山だけど!笑

4年目なのに…っておもうこともあるけど
焦らずにがんばります!


今の環境に初心と感謝を忘れず、
これからも応援お願いします🥺🥺🥺



5年目もよろしくね!!!

大好きだよー!!

♡蒼井乃々愛♡