関ヶ原! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!


蒼井乃々愛です!!!




ブログ書くの遅くなっちゃったけど

『SEKIGAHARA IDOL WARS 2019~関ケ原唄姫合戦~』

20、21日 2日間

ありがとうございました!!!


イースターガールズ、仮面女子と

出させていただけてほんとに嬉しかったです💕






雨降らず、ライブ出来て良かった!!!!


新生になって、センターになって
初めての外部ライブで
たくさんの人に見ていただけて
めちゃめちゃ緊張したけど
初めて見てくださってた方も
一緒に盛り上がってくださってたりとかも
見えてたのでほんとに嬉しくて楽しかったです!!


そして、仮面女子ステージ!

 合同でライブするのは舞浜以来で2回目😳😳
今回もめちゃめちゃ緊張したし、
WESTで、なかなか大人数でライブをする事もないし
構成もしっかり出来るか心配だったのですが
ステージに立つと楽しくて!
ライブをしていくと
だんだん見てくださってる方が
少しずつ多くなって、
めっちゃ嬉しかった!!!!


先陣☆CUTTERも舞浜ぶりで
仮面女子全体でしました!

やっぱり人数多いとかっこいいなー


そして、蒼井乃々愛2列目でした!

舞浜の時は3列目で
ひっそり目標にしてたんやけど
次に仮面女子でライブする時は
2列目になりたい!って
思ってたので立ち位置発表された時
めちゃめちゃ嬉しかったです😭😭😭

次はまた立ち位置前にいけるように頑張ります!!


ほんとに楽しすぎました!


12月15日も楽しみです!



♡蒼井乃々愛♡