前髪と片付けとじゃがアリゴ。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!!

今日も仮面女子シアターでライブ!
てんきゅー(・∀・>)でした!





ずっと切りたくて切れなかった
前髪をやっと切りました。✌️

でも触覚短くなりすぎた…


でも、伸びるしいいか!笑



後、したいことは
お家の乃々愛の部屋の片付け!


昨日もちょっぴりしたけどまだまだ🤔


物が多すぎるから片付けられないんやと
おもう!!!


いっぱいいらないもの捨てます💪💪


乃々愛の理想のお部屋になるように!

頑張る!!!



あと、
じゃがアリゴ!したい!!!!


美味しそうやから絶対する!


お菓子解禁したら!


でも、2/3にする約束りりちゃん達としたから
楽しみ😊



明日もよろしくね( *¯ ³¯*)💕💕



ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡