タッカルビ! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!




仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

今日はねー

お友達とチーズタッカルビ食べてきたの!

ばんごはんー(-´∀`-)



美味しそうでしょ?😊😊😊😊


めちゃめちゃ美味しかった( *´꒳`* )💕

海鮮チヂミも食べたんやけど
めちゃめちゃ美味しかった😋😋😋

めちゃめちゃ食べれて幸せでした😋😋


2日連続同じ友達と遊んだの!


あんまり今まで遊べなかったんやけど
最近遊べて嬉しい😊😊😊😊

JKしてる感じがしてる笑



あと、ゴンチャに行ったの!

乃々愛は
ハニー グレープフルーツ ジュース!!

にタピオカを入れた!


ジュース美味しすぎた!!


果肉も入ってて、また飲みたい!

なんかもう飲みたくなってきた笑


なんかタピオカじゃなくて
バジルシードを入れれたりするから
次はバジルシードいれてみたいな😊😊😊

そんな感じで


楽しんだ1日でした!

ちゃんと持久走も頑張ったよ💪💪💪


明日は仮面女子シアターでライブ!

よろしくね( *´꒳`* )

ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡