今日は! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

今日は
とんぼりリバーウォークさんで
ライブでした!!


来てくれた方
緑色サイリウム 
心の中でのコール
応援電波⚡️
てんきゅー(・∀・>)でした!

今日は3部からでしたが
ありがとうございました!!



今日は
スリジエWESTの子と
セレクトチェキが多くて嬉しかった😊😊


海音ちゃんに
青色サイリウムふってるのばれた笑

あと!

それでね!

DJWESTの花瀬さくやちゃん
がね!
乃々愛のこと好きって言ってくれたの!

びっくりした!

乃々愛あんまり後輩の子に好きです!
とか言われたことなくて
あおちゃんとかりりちゃんって
後輩受けが良くていいなぁって
ちょっぴり思ってたから
めちゃめちゃ嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )

びっくりしすぎて、
もし聞き間違いとかやったら
恥ずかしいけど乃々愛のこと好きって
聞こえた気がする!笑

ほんとにびっくりしたし、

嬉しかった( *´꒳`* )( *´꒳`* )


そんな感じで今日は
嬉しいこといっぱいの日でした!


明日は
仮面女子シアターではなく
ポルックスシアターさんで単独ライブ!

イスガは両部特別衣装で
2部はノンストップライブで
落ちサピシャッフルもするよ!


めちゃめちゃ来てほしい!
来なかったら損するよ!
だから!
待ってます( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )



ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡