何食べよかなー? | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子候補生WEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!


今日は土曜日!!

今日は

💗仮面女子シアター1部 10時45分〜

仮面女子候補生WEST 12時25分〜

無銭の部 15時〜

候補生WEST 15時40分〜

💗心斎橋サンホールさん 17時30分〜

仮面女子シアター2部物販のみ参加



こんな感じです!!



ちょっとお久しぶりな

心斎橋サンホールさんでの

ライブ会いに来てくれたら嬉しいです!!


まだ9月もあるかもしれないけど

今の仮面女子候補生WESTでの

対バンライブがこれで最後になるかもしれない

可能性もあるからぜひ!来て欲しいです!!!



受付で仮面女子候補生WEST
蒼井乃々愛に会いに来たって言ってね!

よろしくお願いします✨✨✨


💗💗💗💗

今日朝ごはん食べたのに
お腹すいてきたなー

何食べよかなー?

最近よく
りりかちゃん、さっちゃんに
体にいいものたべや!って言われるから
体にいいもの食べよかな?

みんなはなに食べるん?

教えてねー!!!


バンドリカフェもう1回行きたいかも!😊😊


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡