今日のオフ! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

仮面女子候補生WEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

今日は仮面女子候補生WESTオフでした!!

なので今日は前から楽しみにしてた
バンドリカフェに行ってきたの!!

パパを連れて行ってきた。笑


私の推しのイヴちゃんのパフェたべた!!

 
あと、ありさちゃんの
パンケーキ!!



可愛いさが溢れてました。

グッズも
なかなか推し運がいつも悪いんやけど
イブちゃんね缶バッジ出たから
めっちゃ嬉しかった!!

四角のやつ!!


とにかく幸せでした。☺️☺️☺️☺️☺️


そのあと日本橋をぶらぶらしてね!

なんと、そのあと
ユニバに行ってきた!!

かなりハードスケジュール笑

ワンピースのウォーターバトルみて
スパイダーマンのった!


楽しかったなぁ(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

そんな感じで
最高の夏休みになりました!!


明日から学校やー😭😭😭


頑張るー😭😭😭


明日はとんぼりリバーウォークさんでのライブ!


そして、
9/30に
瀬口こころちゃんが
スラガWESTから仮面女子候補生WESTへ
私、蒼井乃々愛が
仮面女子候補生WESTから、
イースターガールズへ
の加入式が決定しましたー!!

1部は現ユニット卒業式

2部は加入式

です!!

盛り上げグッズの受付は

8/24から9/1です!!!

ご協力よろしくお願いします!!

そして
来てください!!

待ってます(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡