昨日の旅日記?笑 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子候補生WEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!


やっほー


昨日はね!

オフだったから家族と
奈良に行って
バーベキューしに行ってきました😋😋


いっぱい食べた😋😋😋

それから川にも行った!



あとねー

大滝ダムにもいったの!!


ダムカードを貰いました☺️☺️☺️


あと、近くのお風呂屋さんにいって
とってもゆっくりできました✨✨

ほんまに楽しかった☺️☺️

久しぶりにプチ旅行出来たから
めっちゃ楽しかった💕💕


また、キャンプしたくなりました笑



で、昨日
たくさん動画撮ったからちょいちょい
Twitterにあげるので
見てくれたら嬉しいな!

川で泳いでる動画はあがってるので
良かったら見てくださいな!!




楽しみにしててねー笑


ばいのの!!



♡蒼井乃々愛♡