夏にしたいこと! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子候補生WEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!


今日も仮面女子シアターでのライブでした!!
うすピンクサイリウム
コール
応援電波⚡️
てんきゅー(・∀・>)でした!!

今日はねー


MCで夏にしたいことはっていう話をしたよ!!
スパワールドさんに行くことかなー


室内やし、ウォータースライダーとか
乗りたい!!!!


遊びたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あとは、ユニバさんかな!!!!

夏には
ワンピースのコラボもあるし
行きたい!いや行く。笑


ていうかねー


一緒に行けたら行きたいねー‪😊😊


なんちゃって笑😛😛



みんなは夏にしたいことある?


教えてね!


じゃーね!


明日も仮面女子シアターでライブ!


よろしくね


(-´∀`-)


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡