今日22日の話。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

{18AD59DB-0DE2-4D0B-91D0-2DD5062204EF}

仮面女子候補生WEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!


今日もライブありがとうございました!

ポルックスシアターさんでの
ライブもてんきゅー(・∀・>)でした😊😊

ポルックスシアターさんでの合間の時に
オタロードでビラ配りもして
今日は100枚配ったかも?

貰ってくれた方!
ありがとうございました!!

これ見てくれてるかわからんけど笑

貰ってくれて
ブログまで見てくれてたら
すごい嬉しいなぁ😊😊  

今日の裏話!

りりちゃんにいつも色んなことで
いじられるから
今日の私服ニベア(青缶のボディークリーム)
みたな色合いやね!
って言っていつもの仕返しで言ってみたら

{F77D5972-18D5-4E7F-B1A3-CF62E09A7BD5}

こんな感じになってた笑

乃々愛は
誰かすぐしょんぼりとかしてたら
すぐごめん😰😰😰
とか
許しちゃうタイプやから
仕返しできひんねん笑

だから、すぐりりちゃんに謝った笑


ごめんね!ニベアやって思ってないよ!
😊😊😊😊😊😊😊


最近、りりちゃんとかあおちゃんとか
イスガによくいじられるねん


ほんまにいじってくるとき
みんな
子供みたい!笑
 

あかん、こんなん言ったら
またいじられる笑


ブログ見てませんように!笑

😜😜😜😜

いいね、コメント
ありがとう💕💕💕 

ばいのの!!

{788C52C5-4D55-4571-96E2-2F2EEFC97A44}

♡蒼井乃々愛♡