めっちゃ嬉しい!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

{AD5BB4C4-6766-402A-950B-64DFF27C709C}

仮面女子候補生WEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

🍤昨日のブログ🍤

💕いいね💕

💘コメント💘

りえさん

アーミーさん

ブログペンネームは
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

MaruMaruさん

Supino  Paryanさん

てんきゅー(・∀・>)でした!!

🍤💗💗🐶💗💗🍤

やっほー!

今日は

高須クリニック presents
Yes!ミュージック・カルテ!
1周年 感謝祭に来てくれた方
ありがとうございました!

めっちゃライブ楽しかった!

アルミカンさんのお笑いライブも
めっちゃ笑い止まらんかったです!
そして、
ワタナベフラワーさんのライブは
今も曲が離れないほど中毒性があって
それに、めっちゃギターかっこよくて
あんなふうに演奏できるようになりたいなぁ
って見てました!!


それと!!!


今日発表になったのだけど
仮面女子候補生WESTが
高須クリニック様の新CMに
出演させて頂くことになりました✨✨


ほんとにびっくりした笑

撮影は3/5明後日なんだけど

私達は3/5、また別仕事があるって
聞かされてて、ふつうに楽しみだなぁ
って思ってたんやけど
本当は新CMの撮影日だったらしくて
初めてこんな大がかりなドッキリに
騙されてほんとにびっくりしました笑


今でも、まだこれはドッキリ
続いてるんではないかな?って
思ってます!

でも、ほんとにめっちゃ嬉しい!!!


まさか、CMに仮面女子候補生WESTが
出させていただけるなんて
思ってもいなかったから
ほんとに嬉しいです!!!



4/1から関西圏放送されるので
お楽しみにしててね!!!

明日と仮面女子シアターでライブ!


よろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ばいのの!!

{A29A77E6-8BE0-4964-A926-3358663B4D6F}

♡蒼井乃々愛♡