えべっさん!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

{451CE0AE-5A86-4EA9-A5D7-819D9A61ADD0}

仮面女子候補生WEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

🍤昨日のブログ🍤

💕いいね💕

💘コメント💘

MaruMaruさん

ブログペンネームは
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

アーミーさん

ヤマさん

てんきゅー(・∀・>)でした!!

🍤💗💗🐶💗💗🍤


今日も仮面女子シアターでライブ
ありがとうございました!


来てくれた方
うすピンクサイリウム
コール
応援電波⚡
てんきゅー(・∀・>)でした!!


今日から?昨日から?
えべっさんだね!!


今日、シアター行く時に
笹持ってる人がいてね!

あー!もうそんな季節かって
思った笑

しょーばいはんじょーささもってこい!


って言うよねーー!!!!


小さい頃はえべっさんに行ってた!


くじ引きしてたー!!

一番覚えてるのは
くじ引きでミニーちゃんの
その頃憧れてたキャリーバッグ
があたったこと!!

その頃は
コロコローってキャリーバッグ
転がしたかったらしい!笑


今、嫌になるほど毎日普通に持ってるけど笑



めっちゃ覚えてるわー!


幼稚園か小学校1年の頃やったかな?

それは
忘れたけど笑


久しぶりに行きたいなぁ!!!



明日は
仮面女子候補生WESTオフ!

乃々愛は学校でいきなりテスト!!!

がんばる!!!

💪💪💪


みんなも頑張ろー!


ばいのの!!


{D09E0443-D597-446F-B22A-279A3CC75A44}


♡蒼井乃々愛♡