どうぶつの森! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡

こんのの!!

{2B1E8EE4-B379-4E1B-87FF-6DF645B5A6EB}

スラガWEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

🍤昨日のブログ🍤

💕いいね💕

💘コメント💘

MaruMaruさん

yoshio miyazawaさん

ブログペンネームは
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

りえさん

てんきゅー(・∀・>)でした!!

🍤💗💗🐶💗💗🍤


今日も仮面女子シアターでライブでした!!

来てくれた方
うすピンクサイリウム
コール
応援電波⚡

てんきゅー(・∀・>)でした!!

今日はね

MCで昨日配信開始した
どうぶつの森 ポケットキャンプ
の話をしたよ!


みんなしてる?


乃々愛はね!

昨日から初めてまだLv2笑

あんまりしてない笑

テスト期間中だしね!

うんうん。


なつかちゃんはLv.6だって!

すごい!!!

乃々愛まだ
そんなにしてないけど
面白いよねー!!

どうぶつの森!!

ブーケっていうキャラが好きなの!!


みんなも一緒にどうぶつの森しよねー

ばいのの!!

{440545BF-A67B-4F11-8E82-C89B3891A5C2}


♡蒼井乃々愛♡