好きなキャラのことをひたすら、語るブログ。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

{551F9333-16E6-46A3-AE8C-13132C8BA81E}

スラガWEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

🍤昨日のブログ🍤

💕いいね💕

💘コメント💘

アーミーさん

claudiaさん

ブログペンネームは
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

yoshio miyazawaさん

ming712さん

キッドさん

MaruMaruさん

てんきゅー(・∀・>)でした!!

🍤💗💗🐶💗💗🍤

コメントで
好きなキャラを一生語る
っていうのがあったので
今日はかくね!!



(※乃々愛の好きなキャラについて
ずっと書きます。
興味ない方はごめんなさい🙏🏼🙏🏼)



まず!


好きなキャラはねー

ラブライブ!→にこにー
ラブライブ!サンシャイン→
果南ちゃんとルビィちゃん
バンドリ!
ポピパ→ありさちゃん
パスパレ→イヴちゃん

だよー!!

最近ね
ブレンド・Sっていうアニメも
はまってるんだぁー

ブレンド・Sやったら、
夏帆ちゃんかな!!



でね、おもったんやけど、

乃々愛が好きになるキャラ
ってほとんどの確率で
ツインテールがおおいの!

にこにーとありさちゃんと
夏帆ちゃん
あとね、
ごちうさの
リゼちゃんもなの!


ツインテールいっぱい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それと、ちょっと
ツンデレタイプの
女の子キャラも好きなの!!


(o´罒`o)ニヒヒ♡


でね、
12月ね
大阪にバンドリカフェが期間限定でできるの!


行けることになったから、

めっちゃたのしみ(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡


うきうきわくわく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



もっと語りたいけど
これ1人1人好きな所とか言っていきたいけど
やばい事になるので割愛……


あーアニメさいこー!!!!


😊😊😊😊😊😊😊


ばいのの!!

{0319269F-F444-4FC2-8A7C-8A27A7560551}

♡蒼井乃々愛♡