シャッフルンルン | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

{A6CACBEF-0611-49EE-915D-EE9109839C20}


スライムガールズWEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です🎵🎵


昨日はね!
プレミアムフライデーだったね!!

みんな、
どうやって過ごしたのかな?


昨日は仮面女子シアターで
プレミアムフライデーということで
ワンコインライブだったよ!


1部プリクラプレゼントで
2部は落ちサビシャッフル!


乃々愛は

Daysの落ちサビを歌わせていただきました😊


まぶたを閉じた
真っ直ぐすぎる
眼差しが眩しくて🎵


いつも歌わないところやから
いつもよりめっちゃ緊張した😳😳😳


それに、スラガWESTのセトリで
Daysが最初やったから
それも緊張した😳😳


ちゃんと歌えてたかな?笑



ちなみに
Days ののあ
アドベンチャーなつかちゃん
エキサイティングガール いちごちゃん
全開☆ヒーロー ばんりちゃん

が落ちサビだったよ!



いちごちゃんはほとんどの曲が
落ちサビだから
みんなで歌ってる
エキサイティングガールの落ちサビを
いちごちゃん1人で
歌っていたよ!!


私も1人で歌ってみたいなぁ😊


また落ちサビシャッフルしたいな💭💓




そして、
今日は仮面女子シアターでライブ!
2部はクローズさんとのコラボTシャツの部
だよ!


メンバーが
コラボTシャツを来てライブしちゃうよぉ😊


楽しみ♡(´˘`๑)


にこのの隊さん
会いに来てほしいです💕💕



待ってます( *ˊᗜˋ* )





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
😎乃々愛のイベント情報局😎

💗仮面女子シアター💗

{16A4055D-3CE1-4876-8115-A3C3FB571995}



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

💕いいね23件💕

💘コメント💘

ブログペンネームは
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

キッドさん

てんきゅー(・∀・>)


ばいのの!!

{2C345E4F-ED6B-4A0C-A702-9BC9A9589E98}



♡蒼井乃々愛♡